2017年 冬の陣!(笑)←バレンタイン - 買ったり・もらったり

Forth!-HMD

ARTICLE PAGE

2017年 冬の陣!(笑)←バレンタイン

大変遅ればせながらとうに過ぎ去ったバレンタインの話題。
いい時期ですよね!(笑顔)


IMG_3502_R.jpg


レオニダスのソフトクリーム。
濃厚でおいし~い。


IMG_3550_R.jpg


こちらは梅田阪急に来ていたピエール・マルコリーニの…!
平日に行ったのに結構並んだけど、その甲斐はあった!
すごく美味しかった(><


IMG_3553_R.jpg


今年はいつもより沢山チョコを買った。
リンツのリンドールは期間限定のTポイントが1000円分程あったので、それで。
(体感としてはタダ。笑)
ローエンシュタインのシャンパントリュフ(下)とベル・アメール京都別邸の瑞穂のしずく(上)。


IMG_3555_R.jpg


「瑞穂のしずく」シリーズ日本酒、お茶、フルーツの内のお茶。
行った時は再入荷したお茶を辛うじて買える状態だった。
これは見た目が…!見た目がとっても綺麗!(勿体なくて食べられず1週間放置。笑)

これに加えてクァウテモックのも買ったんだ…
今年は楽しかった \(^o^)/
関連記事

Comments 0

Leave a reply