桜庵@夙川 - カフェ

Forth!-HMD

ARTICLE PAGE

桜庵@夙川

IMG_2451_R.jpg


夙川にあるかき氷専門店(!)


IMG_2449_R.jpg


トリニティの1階が知らない間にかき氷専門店になっていたというこの驚き。笑
人気店だそうで、開店30分前に着いたにも関わらず並んでいる人が!
暑い日だったしな~


IMG_2450_R.jpg


メニューが沢山あって迷ったのだけれど、一番人気らしいティラミスをチョイス!
ムレスナロイヤルミルクティーとどっちにするか超迷う。笑
次はそっちだわ。


IMG_2452_R.jpg


メニューはかき氷だけなので、割と回転は早い模様。
そして自分の目の前に置かれたかき氷を皆記念撮影していた。笑


IMG_2453_R.jpg


上手に食べないと崩れ落ちるから難しいよねー
関連記事

Comments 0

Leave a reply