ゆげ焙煎所@西宮 - カフェ

Forth!-HMD

ARTICLE PAGE

ゆげ焙煎所@西宮

IMG_2424_R.jpg


以前前を通ってから気にはなっていたのだよ明智君(誰や
本当にコーヒーしかないお店でした。わーい…


IMG_2425_R.jpg


席数が6席(中央のロングテーブル)しかないこじんまりとしたコーヒー屋さん。
とっても感じが良いけど、込み合ってきたらちょっと忙しないかな?
休日だったけど私一人で、オーナーさん?と少しお話。
感じがいいお店だわ…


IMG_2426_R.jpg


マンデリンが飲めるお店って身近ではあんまりないのだよ。
嬉しい。
関連記事

Comments 0

Leave a reply