ゆーき

ゆーき

第81回


IMG_1785.jpg 


・混ぜご飯
・コロッケ、ウィンナー餃子
・大根と人参の煮物、サツマイモのグラッセ、卵焼き、ピーマン炒め、おまめさん、ブロッコリー


第82回


IMG_1796.jpg


・サンドウィッチ
・コーンスープ
・リンゴ、ミカン


第83回

IMG_1803.jpg


・おにぎり弁当!(笑)

これから5回ほどおにぎり弁当が続いたため撮影は中止ー!(笑)


第84回
ここから2016年。


IMG_1853_R.jpg


・ごはん+梅干し
・野菜の肉巻
・玉ねぎの炒め物、南瓜ソテー、こんにゃくの炒り煮、卵焼き、ちーちく、ブロッコリー

家の人にごはんとおかずの比率がおかしいと言われる。
自分でもそう思う。笑
でもご飯は100gって決めてるんだ。どうしようもない。


第85回


IMG_1854.jpg


・混ぜご飯
・酢ミートボール
・卵焼き、厚揚げ、チーチク、こんにゃくの炒り煮、ブロッコリー

つ、詰め方が難しいぞ…!(笑)


そして頂いたお弁当箱^^


MG_1849.jpg


きゃああああ!憧れの竹のお弁当箱だよ~つるすべ!
そして詰めるのが難しい!(笑)
箸置きもお箸も大事に使います!ありがとうみさわたん!


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply