お弁当(14) - お弁当始めました

Forth!-HMD

ARTICLE PAGE

お弁当(14)

第66回


IMG_1674.jpg


・混ぜご飯
・照り焼きチキン
・ピーマンときのこ炒め、卵焼き、ウィンナー、長芋のポン酢炒め、ブロッコリー
 大根と人参の炒め物、おまめさん


第67回


IMG_1695.jpg


・混ぜご飯
・エビフライ
・キャベツ炒め、ウィンナー、卵焼き、長芋のカリカリチーズ、人参の胡麻和え
 なます、おまめさん、ブロッコリー


第68回


IMG_1714.jpg


・ごはん+ふりかけ
・イカのチリソース
・キャベツとパプリカ、卵焼き、卵焼き、白菜と油揚げのの煮びたし、
 グラタン、筍の何か(笑)

キャベツとパプリカはレンチンしただけ!(笑)
チリソースのソースつけて食べた。


第69回


IMG_1715.jpg


・混ぜご飯
・コロッケ、ウィンナー餃子
・ピーマンのオイスター炒め、卵焼き、白菜と油揚げの煮びたし、人参とサツマイモのグラッセ


第70回


IMG_1721.jpg


・ご飯+ふりかけ
・から揚げ、ホウレンソウの胡麻和え、卵焼き、チーちく
 サツマイモと人参のグラッセ、きんぴら、シイタケの何か(笑)、ブロッコリー

何かって。笑

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply