私の三ッ星 レーズン&ラムクリーム - ラムレーズンが大好き

Forth!-HMD

ARTICLE PAGE

私の三ッ星 レーズン&ラムクリーム

IMG_0567.jpg


コンビニで発見。
この時期になってくるともうラムレーズンはないのだけど、珍しい。
90円位だったと思う。


IMG_0568.jpg


袋を開けたらふわっと広がるラムの香り!大好き!(笑)
見た感じはブッセのような。


IMG_0569.jpg


クリームは結構おいしかった。
ただこの手の市販のお菓子はやっぱりぱっさりしてますな。
私はもう少ししっとりした感じのものが好きなので、そこだけが少し残念。
おいしかったけどね!


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply