ゆーき

ゆーき

2014_03100307_R.jpg

ラムレーズンの季節が終わろうとしてますなー
コンビニで見つけたアイス。

2014_03100308_R.jpg

チョココーティングされてます。

2014_03100309_R.jpg

微塵になったラムレーズンが入ってます。
結構おいしかった。


ラムレーズン関係ないけど、近所のスーパーで128円で売られててびっくりしたダッツ。

2014_03100322_R.jpg

かぼちゃだけしかなかったんだけど、みんな幾つか買ってた。笑。
発注しすぎて訳あり大放出だったみたい。
普段ならかぼちゃとかは買わないけど、紫イモは美味しかったのでこれもおいしかろうと思ってさ。
まあ、値段が値段だったので買ったんだけど。

2014_03100324_R.jpg

あ、おいしいわ…^^;
でも自分から進んで買うことはこれからもないと思う。笑

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply