ゆーき

ゆーき

2012_07140115.jpg

プレーンヨーグルト1カップと半分、いちごジャム大さじ3を混ぜて凍らせるだけ!
やーんこれおいしいわ!(いい笑顔)
 
レシピはこちらから!
 


簡単でおいしいレシピあざーす!

 >とよたさん
すいません、気付かなくてレスが遅くなりました!
しょくぱんまん、結構いい感じでない?と自画自賛でした(笑)
自分が作ってもそこそこのものが作れるみたいで、不器用の味方のクッキーです(笑)
正義の味方だけに^^
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply