ゆーき

ゆーき

マフィンのレシピが見たくてオーブン・ミトンのおやつなお菓子を借りてきました。
で、作ったのがこれ。

2012_03060054.jpg

………マフィン?
うん。つい。(笑)

2012_03060056.jpg

いやーでもね、これ、ふわっふわ!
優しい甘さでめちゃくちゃ美味しい。
なにこれ
と思う位美味しい。

2012_03060057.jpg

こんなおいしいホットケーキ食べたことない!(真顔
と言ってもホットケーキなんて家でしか食べた事がないんですけどね!

2012_03060059.jpg

家にある材料でここまでできるんだったらホットケーキミックス買わなくてもいいなあ…
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
とよた  
作ってみました!

ご紹介いただいた本のレシピで作ってみました。
じんわ~りくる美味しさでした!
卵もグラム単位なところと粉をふるうのが手間なくらいで、簡単にこんなに美味しくできるなら、本当にミックス粉買わなくてもイイ!って思いました^^
また作ります!

2012/03/28 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   
ゆーき  
>とよたさん

わーい!コメントありがとうございます^^

あのホットケーキ!本当においしいでしょう?
家にある材料で簡単に作れて。食べた時は本当に感激でした。
私もこれを作ってからちょこちょこ作っています。
おいしくて、つい(笑)

2012/03/28 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply