ゆーき

ゆーき

d73ce1639c9bbe20faffde1d34b3b1b7.jpg

先日、とあるイベントで帝塚山ポアールのイケメングランシェフ(笑)のお話を聞く機会にありつきました。
参加希望者多数のため抽選だったんですが当たった!
わずかな参加費が必要だったんですが、それ以上のチョコを頂いてしまいました~
お い し い!いや~んめっちゃおいしいv
チョコ1粒300円?高すぎるぜコンチクショー(庶民なんで。笑)と思っていましたが、話を聞いていて高くても仕方ないなあに感じ方が転換。
御影高杉の高杉シェフも凄かったけど、こちらの辻井シェフも職人魂!
仕事と云ってしまえばそれまでだけど凄いなあの一言です。
あの美味しさを出すには普通の事をしてたらダメなんですね。
でもやっぱり専門店のチョコレートは高価過ぎる。
おいしいけど。でも高いよ~(スパイラル
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply