ピザランチ - ご飯

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ピザランチ

おひるごはん。何となくピザの気分。

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前作ったピザは量が多かったので、4分の1で。
カロリー計算するとちょっとカロリーオーバーだなーと思い、さらにその3分の2で。
ややこしい。笑。
というか思いの他小さかった。

油を敷かず、フライパンで両面を軽く焼いて焦げ目をつけてから

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トッピングしてトースター。
トッピングはゆで卵1個、ウィンナー1本、トマトのスライス3枚。
チーズは無かったので無し。なくても十分美味しい。 
ちなみにソースはニンニク抜きです。
 
オーブンで焼いてる間に野菜スープ作るよー
ピザを既に焼いているので、全然野菜入ってない。笑。
キャベツ1枚、人参4分の1、しめじ。いつもなら玉ねぎ4分の1位入れるんだけど、玉ねぎ入れたら火が入る前に多分ピザが焦げる。
  
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ピザ 380キロカロリー(生地183、ソース55)
野菜スープ 35キロカロリー。
これでバナナ1本80キロカロリー足して、495キロカロリー。
大体500キロカロリー程。
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