ゆーき

ゆーき

がさごそしてたら団子粉発見。
やっぱり、とりあえず、きなこ。基本!

4733ae219d362ee49bed3d5432cce61a.jpg 154aa919bcb60de002d0a06410794bf1.jpg

お団子作った後にウーロン茶ゼリー。

ba671266488811a9eee6ca8c57d17256.jpg 1c043f57e693121c944f2dd54165c19a.jpg

本当はほうじ茶にしたかったんですが無かった。ほうじ茶…
仕方ないので(あんま美味しくない)黒ウーロン茶パックを使う。
あいやーこれは砂糖が少し多かったかも~

1d5d14b77286a04ea7286d09aa192ae3.jpg
 
目的はコレでした。自宅パフェ。
バニラアイス敷いて、ヨーグルトかけて。
その上にゼリー、お団子。ちょっとアイス。
んでアイスとヨーグルト混ぜたのをかける。それだけのお手軽パフェ。
美味しいんですな~これ。
去年はアイスも自分で作りましたが、今日は手抜きで(笑)
冷凍庫でモナカ発見したのでそれで代用。
バニラアイスとプレーンヨーグルト(無糖)混ぜるとすごくおいしいですよ。
そのまま食べるもよし。
フルーツにかけて食べるのもすごくおいしい。
すぐ溶けるので食べる直前に混ぜるのがベター。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply