ゆーき

ゆーき

もう疲れた…
初夏は怒涛の誕生日ラッシュ。
という話を先日友人としていたのですよ。
…。
……。
なのに………ひ、ひとり誕生日忘れてた

ギャース!覚えてたのに忘れてた!(それは普通忘れてたと言う

昨日今日で頑張って作りましたよ…

e68e69551c93d044e49cd12f2acc0e77.jpg

d9839e5792515b819957d81cd865a6fb.jpg

縫物の方はシェルポーチとポケットティッシュケース。
ポーチの方は途中で布を切り返したらさびしくなったのでタックをば。
なかなかいい感じでない?
ティッシュケースは隣で見ていたママンが「私のも」というので2つ作る羽目に。笑。

0a890c360395a03c1ea5f1a4cb1aa87b.jpg

キャラメルパウンド焼いてドライフルーツケーキ焼いてスノーボールクッキー焼いて、カード書いて手紙書いて、他に送りたかったもん入れてえいや!っとクロネコ様まで。あ、明日着くって… はああああぁ… orz

***

59304e3047ddcbc5b4788fa76348bba8.jpg 2847b7b5ef57b2bd341987690a15bc8c.jpg

凝ったシュシュを作ろう!ということでちくちくはりはり。
ツートンカラー(?)のですよ。
柄は黄道12宮です。…★矢とか言わないで(笑)
まあ髪くくると柄とか分かりませんが。

3b6b310eecc6677f0be1202b71d419ad.jpg

シュシュって本当に簡単ですよね。
ちょっと凝ったものでも本当に簡単に作れる。
布もほとんど使わないし手間もかからないのに、買うとなんであんなに高いんだ。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply