ゆーき

ゆーき

ノンオイルのヨーグルトケーキ。

失敗。 笑。

d42edfce62ab488843ca03999988036e.jpg

レシピ通りなんですけど…美味しくないなー(´Д`;
そうですね。
甘みが足りないので味がボケてます。全っ然パンチが無い。
言わないと気付かない位ヨーグルトの味が薄いので、一口食べた後の感想が「…何だろう、これ…」でした。笑。
そしてもう少し酸味が効いている方が美味しいと思う。
バターも使ってないし、ヘルシーなのでできたら定番にしたい。
次はヨーグルトの量を減らしてレモン果汁をもう少し増やしてみようかと。
うまくいけばベイクドチーズケーキのようになると思うんですが…
味的にも見た目にも。
あともう少し焦げ目が付いた方が美味しそうに見えますね。
見た目は大事。
いい感じに作れるようになったら下にクラッカー敷いて、スティックチーズケーキのようにしたいという野望。
野望のままで終わるかもー(笑)

d6bf8e5ef989f81bb62e1a52b7199f1a.jpg

あははははは。出汁巻き卵みたーい(棒
見た感じからして美味しくなさそう。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply