ゆーき

ゆーき

13ed9cb72c97f9ec6c1375d4dbc2c44a.jpg

頂きもの334ラッキードーナツ。
1個105円の安売りだったそうです。
キャラメルチョコクランチ、グレーズ、豆乳きなこ、オールドファッション。
全種類少しずつ食べた(笑)
初めて食べたんですが、甘さ控えめで私この味好きだわ…

最近ドーナツを扱っているお店が多いですね。
近くではローゲンマイヤー、トゥールブランがありますが、前者は私には甘くてくどすぎる。
後者も甘いな~;でもブルーベリーのは美味しかった。
甘さ云々はドーナツの種類に因りそうですね、お店に拘らず。
オールドファッションを選ぶと何処のお店のでも大抵「中々いける?」と思うのですが、他のを食べると甘過ぎてというのが多いです。
あーあと湊川のはらドーナツ食べてみたいな~

(※2011年追記 西宮の334ドーナツは既に閉店)
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply