C’s Garden Cafe@香櫨園

新しく出来たばかりのシーズガーデンカフェに行ってきました。
平日と云う事もあったのか、昼時と云うのに人もまだまばら…
ランチメニューを頼む。
 
f0c83854a6fb24f740f74c40baa8333a.jpg 86839cc0179d7145d9e202f8f5a45a87.jpg

ワンプレート パエリアの方。
食前酢(蜂蜜黒酢)、メインのパエリア、スープ、3種類のサラダ、ベーグル(1/4カット)、ヨーグルト
これで1200円。
プラス300円でデザート&ドリンクが付きます。
新しいだけあって、お洒落な店内。うふふ(笑顔
空いていたのでテラスの席に坐る。
そうですね~…
問題は、地元にしてはとってもいい感じのお店なのですが、なんしか高い…!!

(※既に閉店しています)
関連記事
 [ 2007/10/25 00:00 ]  OUT ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
Forth! Handmade Department
ひとりハンドメイド部。

特別な道具や高い材料じゃなく、そこらへんにある物を使いたい根っからの庶民。
下手の横好きだけに悪戦苦闘の連続。笑えるほど残念な失敗も多い。
 
なおこのブログのオーブンの設定は全く参考になりません。
性能が悪くて指定温度の+10度、指定時間の+20分なんてザラです。私の備忘録として記しているだけで、ここに書いてある通りにすると丸焦げになります。多分。

★当ブログでは収入の発生するサービス(NAVERまとめ等のキュレーションサイト等)からのリンク及び無断転載・引用はお断りします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アルバム
月別アーカイブ
最新トラックバック